人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 02月 04日
今日は

こんばんは。
2回生スタッフの浜口です。

今日は、日中は10℃を超え、あたたかい日でした。
(モーターは朝夕問わず相変わらずめちゃくちゃ寒かったようですが)

今日は、スタッフの中で少し変化があった1日です。
新体制はもちろん今に始まったことではないのですが、
改めて、4回生が引退され、自分たちも上回生と呼ばれる学年になるのだということを感じました。

今日は、夕方のエッセンを作る担当でした。それも1回生の子とです。
この時期にもなってなんですが、
今まで一番下の学年で先輩ばかりに囲まれてボート部での生活をしてきたので、
敬語で話しかけられたりするのは、いまだに少し慣れなかったりします。

スタッフは、この冬で2人増えてみんなで14名になりました。
今日は_f0045491_19324481.jpg
(PV用に撮った写真です。いないひともいます。)


さて明日は、大津市民駅伝です。
気になるところは、天気ですね。
今のところ、降水確率80%ということで、
さぞやる気に満ち溢れているのではないでしょうか(?)

今日は_f0045491_19533364.jpg

スタッフも応援にかけつけます。
この写真のような感じで、これから配置を決めます。
お気に入りのスタッフが自分の走る区間の中継所にいるかも!?









by rowing-boat | 2017-02-04 21:19


<< 【レース結果】第59回大津市民...      目指せ! 1500km >>