人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 07月 27日
ハルビン遠征前夜
こんにちは!
4回生漕手の松本です。
先週でインカレ選考もほぼ終わり、今週から本格的にインカレに向けた練習が始まりました。
個人的に選考で勝ち残って対校エイトのメンバーに入ることができて、最近かなりやる気に満ちてます。
入部してからずっと見たことのない対校エイトがインカレで勝っている姿を今年こそは自分自身で実現したいです。
対校の中では一番下手だと自覚はしてるので、僕が上手くなることがエイトの艇速に直結すると思うので、頑張りたいです。

話は変わりますが、この対校のメンバーをベースに試験などの都合で多少入れ替わってはいますが、明日から対校エイトが中国のハルビンに遠征し、レースに出場してきます!
レースにはケンブリッジ大学も来るということで、擬似 The Boat Raceが実現できるのではないかと思い、ワクワクしてます。
レースで勝つのはもちろん、異国のボート選手との交流などで普段は得られないような経験をできるようにしたいです。


関係ないですが、この前の東日本遠征のときに撮った戸田の写真です。
ハルビン遠征前夜_f0045491_19445273.jpg

インカレが終わったあとにこの景色のなかを笑って帰れれたらいいなと思います。

by rowing-boat | 2017-07-27 19:15


<< 怪我を経て      とうしつ >>