人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 01月 07日
充実したオフの過ごし方

一回生の市野です。




日曜日の夕方はオフです。なのでブログのネタを探しに京都駅を歩いていると、京都タワーの地下のフードコートにたどり着きました。



充実したオフの過ごし方_f0045491_19400530.jpeg




中はこんな感じでおしゃれでした。


色々なお店があったのですが、回転寿司に行くことにしました。ネタ探しだけに。




充実したオフの過ごし方_f0045491_19402350.jpeg




10皿食べました。何円かかったと思いますか?




正解は1450円です。少し高いと感じましたか?


店に入ってから気づいたのですが、ここのお寿司は自分の思う回転寿司よりも全体的に高かったです。500円の鉄火巻きとかあってびっくりしました。お金がなかったので、レーンに目を光らせながら、100円~150円の皿を狙って食べていました。




そういえば、会計の時におあいそというのはマナー違反らしいです。おあいそというと、「この店には愛想が尽きた、もう来ない」という意味らしいです。




お得な券をもらったので、今度は他の一回生といってみたいですね。




by rowing-boat | 2018-01-07 19:38


<< 人に成りました      練習始め >>